スポンサーサイト


新たな仲間♪

こんにちわ~今日も大阪は、たくさん汗をかける1日でした

最近やっと夜の気温が下がるようにはなってきたかな

コリドラスのことを考えると早く涼しくなって、雨降らないかなぁと常に考えてしまう
なぜならバーゲシーが抱卵してるようなんで

もし産んだら報告しますね(*^^)v



ちなみに今日はちょっと体を動かしに行きました


初めて行ったんで写真は撮りませんでしたが、クライミングジムです

昔から興味はあったんですが、近くになく諦めていました

しかし家から5分の距離にできたんです

大阪でも田舎の寝屋川にですそりゃ行っちゃうでしょ(*^_^*)笑



そして第1回の結果です…     筋肉痛決定 笑

いやぁでも楽しかったですよ皆さんも機会があればチャレンジしてみてください





それでは昨日の続きで、greenからお連れした新たな仲間を紹介します

まずはこの子から…

P1040538_convert_20100906171951.jpg

ラバウティちゃんです


この子なかなかのサイズなんです4~5センチぐらいかな


でもこの子の一番の特徴でもあり、面白いのは黒のラインが途中で切れてるんです


僕的にはあんまり見かけないかな…と思うのですがどうなんでしょう??


まぁ気にいってるからいいんですけどね(*^^)v




では、2匹目まずは写真からと言いたいんですが、出てこない為 今回は写真がありません申し訳ない


個体名は、ムススです

実は先月にも、1匹飼っていて、これでめでたくペアになりました

最近ムススは見かけなくなってきてるので我が家で頑張って繁殖チャレンジしてみます


それでは今日はここまで  また気分がいいときに



気分が良かったら、ポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちーわ!

ラバウティちゃん!
体高もありしっかりしてて良いBODYですね。
チャチャさん寝屋川在住なんですね。
グッディさんとGREENさんに挟まれて
羨ましい。。でもある意味怖いですね。。

No title

gakunさん どうもです♪

なんでお気に入りなんですよ(*^_^*)

ほんと財布には怖い立地ですよ(^_^;)笑

No title

こんばんわ~(^-^)

足跡を辿って遊びに来ました~♪
キレイなコリさんですね。
REON初めて見ました~(*^_^*)
後ろにもたくさんのコリさんが…(^-^)イイナー

あ、また遊びに来ますね~(^o^)/

どうでした?

こんにちは~♪(^-^*)/

その後、どうでした?筋肉痛になったかな~?
日頃使わない筋肉を使いそうだもんね~クライミングって(^O^)


ラバウティちゃん、ほんとだ~背中のラインが途中がなくてまたある感じ?
かわいい子ですね♪

ムスス~うちにも2匹いるんですよ~♪
うちも繁殖させたいなぁ(o^∇^o)

でもあんまり仲良しじゃないかも~一緒にいない気がする( ̄▽ ̄;)
期待薄?

No title

REONさん どうもです(^O^)

コメントありがとうございますi-1
僕もちょくちょくうかがわさしてもらいますね(*^^)v

No title

ちゃこさん どうもです♪

いやぁ見事に筋肉痛ですよ(^_^;)さすがにもう直りましたけどね(*^^)v

ラバウティはもともと気になってたんですが、やっぱりライン切れがなんか異常に可愛く見えて☆

ちゃこさんもムススいたんですか↑↑可愛いですよね(*^^)v
うちのもあまりお互いを意識してないみたいです(^_^;)

まぁどちらかの子が産めば嬉しいですね(*^_^*)
プロフィール

チャチャ

Author:チャチャ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
TOEICボキャブラリー4択ドリル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
