スポンサーサイト


今日はこの子(*^_^*)

みなさん こんにちわ

今日は暑さがまだ楽かな??
まぁ気にしないのが一番ですけどね

あっちなみにクライミングの結果ですが…




見事に 筋肉痛 



いやぁやっぱ、普段生活してるだけだと筋肉って全然使ってないんですねぇ


まぁこれからはちょくちょく行ってトレーニングに励みます


いずれ写真撮れたら紹介しますね




それでは今日のコリの紹介です

a.jpg


名前は、ガラナⅤ(メス)です完全に無斑ではありませんが


ちなみにペスカドールさんから通販にて購入しました


購入当初よりかは、多少大きくなりました


またコロコロ感も少しずつですが出来上がってきてます


オスも同時購入したんですが、この子のほうが度胸があって良く前に出てきます


このままペアになったら、かかあ天下になるかもしれません


まぁそれはそれで面白そうだし、これからも観察していきますね


それでは今日はここまで  また気分がいいときに



気分が良かったら、ポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ガラナさん

こんばんは~♪(^-^*)/

ガラナVさんいいですね~♪
かわいいな♪(o^∇^o)

ペスカさん、たま~に行きます。
そういえば、4月だったかな?移転してからはまだ行ってなかった~(^_^;)

ってことはだいぶ行ってないってことねぇ!

No title

ちゃこさん どうもです♪

ペスカさんは、通販も親切にしてくれるんで好きなんです(*^^)v

ペスカにいかないとなると、よく行かれるのは、つきみ堂さんあたりですか?

関東はコリに強いところが多くて羨ましいですよ(>_<)

No title

こんばんわ~(*^_^*)

ガラナさんいい色ですね~
コリさん通販で買われるんですね。
今まで通販で購入した事ないけど、REONも通販してみようかな~(^-^)

No title

REON  どうも♪

通販はいいですよやっぱり近くの店だけだといない種類もいますからね(~_~;)

でも一度だけ死着したことがありました(~_~;)

ペスカさんは親切ですし状態は常にいい状態で到着してますよ☆
プロフィール

チャチャ

Author:チャチャ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
TOEICボキャブラリー4択ドリル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
