スポンサーサイト


やってきたぁ~~↑↑♪

みなさん こんにちは


今日の大阪は、まずまずの涼しさですよ


大阪特有の湿気もあまりないし、何より風が気持ちいいんですよ


ないと思われた秋がやってくるのかな


待ちどうしいなぁ


ちなみに先日2回目のクライミングジムに行ってきました


そして見事に筋肉痛 笑


まぁあと何回か行けば体が慣れてくれると思うんですけどね☆




さぁこのどうでもいい話はほっといて、タイトルどうりに…


     やってきたぁ~☆


その子はこの子…

4.jpg

コルレアちゃん金欠のわたくし、もちろんブリード個体です


ワイルドじゃなくても可愛ければいいんです 『ホントはいずれ、ワイルドを購入してみたい』笑


そして水槽に投入!!

P1040548_convert_20100913165256.jpg
P1040552_convert_20100913165410.jpg


えびネットで捕獲しながらの撮影です☆


この写真ですぐに気付いた人はなかなかの選別眼?をおもちです


何のこと?と思われる方はよく見てください 同じ向きなのに模様が少し違います♪


=2匹購入しちゃいました


いやぁお金がない(^_^;)笑


しかしコリちゃんには敵わない(^_^;)この気持ちみなさんも分かりますよね(~_~;)


そんで、この子たちの成長はちょくちょく載せますね


それでは今日はここまで  また気分がいいときに



気分が良かったら、ポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~
いや~コルレアちゃんですか!!
しかも2匹もずるぃずるぃですよー。
どこのお店でGetしたんすか?
参考までに・・えぇ参考までに・・
お金が無いので飼えないですけど。。

かわいい♪

こんばんは(^-^*)/

きのう今日と関東は暑かった 
あしたからはちょっと涼しくなるかも~(^_^;)

コルレアさん、2匹お迎えおめでと~♪(*^▽^)/

かわいいっ♪♪♪(o^―^o)


No title

gakunさん どうもですi-185

私も財布は空です(^_^;)

通販で東葛ペット厚木店から購入しました(*^_^*)


ちゃこさんどうもi-185

とうとう迎えちゃいました(*^^)v

可愛がって飼育していきますね♪

No title

こんばんわ~(^-^)

うわぁ~いいな、いいな~♪
憧れのコルレアさんだぁ。
しかも2匹!!
もしかして、オスメスですか?
REONも欲しいけど、なかなか勇気がいるお買い物なんですよね(・_・;)

No title

REONさん どうもですi-1

僕も憧れだったんですよねi-189
だからかなりテンション上がっちゃいまいしたi-184i-237

まだ雄雌は正直分からないんで、そこも楽しみながら育てていきます(*^_^*)

No title

はじめまして~♪
コルレア、良いですよね~
ホントに綺麗な子達です

私はコルレア失敗したてなもので・・・^^;
私の分も可愛がってあげてくださいませ^^

No title

ひろさん どうも♪

そうなんですか↓↓やはりコルレアちゃんは難しいんですかね(~_~;)

ガンバって成長を報告出来るようにしますね(*^^)v
プロフィール

チャチャ

Author:チャチャ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
TOEICボキャブラリー4択ドリル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
