スポンサーサイト


おひさしぶ~り~ね♪

いやぁ久しぶりにもほどがある(~_~;)


まぁもともと、タイトル通り気分次第で更新するブログですからいいんですけどねぇ


それにしても、サボってる間に大阪は涼しくなってきました


というか風が強い時は、ちょっと肌寒いぐらい


まぁ暑いっていいながらダラダラしてるよりは、いいですけどね


それでは今日の個体を紹介しちゃいますねこの子

P1040530_convert_20100925143124.jpg

ショートノーズ ニュースーパービコロール?だったかな?


この子シーズン当初は、ホント高かったですよねなんで当初は手が出ませんでした


しか~し


急激に価格がダウン


そのおかげで我が家にもペアでお迎えする事が出来たのです


嬉しやぁ


でもペア買いしましたが、この子たちって繁殖はどうなんでしょう??


繁殖された方いたら、教えてくださぁああい


それでは今日はここまで  また気分がいいときに



気分が良かったら、ポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

繁殖は

こんばんは~♪(^-^*)/
お久しぶりです~♪
関東も涼しいを通り越して寒い感じです~!(^_^;)

ニュービコちゃん、今年はすごく安くなりましたよね~♪♪♪
私は4匹お迎えしちゃいました(^O^)

繁殖はすごく難しいらしいです~~!(^∇^;)
できたらうれしいね♪(o^∇^o)

おぉ~

こんばんわ♪
おぉーニュービコちゃん!!
実は・・家にもやってきました。
ボンビーなので1匹だけですけど。
ほんと綺麗ですよね♪♪♪

No title

ちゃこさん どうもi-185

4匹もですか!!羨ましいです(>_<)

そうなんですかぁ↓↓なら、繁殖するときはするってことで気楽に飼育しましょうかね(*^^)v


gakunさん どうもi-185

ホントですか!!それはおめでとうございます(*^_^*)
やっぱり綺麗ですよね☆
でも我が家の白系の子はは基本的にあめいろ?になっていくんでニュービコもどうなるやら(~_~;)
プロフィール

チャチャ

Author:チャチャ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
TOEICボキャブラリー4択ドリル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
