

な~んだ??(*^^)v

いきなりですが…な~んだ

P1040635_convert_20100930180815.jpg

かなりボケてます

気にせず次

P1040638_convert_20100930181220.jpg

だいぶというか、もうわかっちゃいましたかね

まぁそんなこと気にせず次は2枚

P1040636_convert_20100930180944.jpg

P1040637_convert_20100930181059.jpg

もうお分かりですよね そうロンドニアⅧことロンパチです

ちなみに2匹共ワイルド個体です


いやぁこれでとうとう我が家のロンパチは3匹になりました


ハイフィンが好きなもんで機会があれば、あと2匹購入して繁殖チャレンジしてみたいものです


にしても、なぜにワイルドが今頃いてるのとお思いかと思います… それは……


地方のショップでポツンといたからです


いわゆる売れ残り笑 


まぁある意味可愛そう?な子達なのです………


なので私、一生懸命育てていこうと思います


それでは今日はここまで  また気分がいいときに



気分が良かったら、ポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほぅロンⅧさんですね。
ハイフィンがピーンですね!!
WILDやけどサイズ的には小さいのかな??

地方のSHOPということは通販かな?
まだ通販で生体買った事無いんですよ~

No title

gakunさん どうも♪

そうですね去年?入荷したロンⅧは全体的に小柄でしたからね(>_<)
なのでサイズは3匹ともほぼ一緒なんですよ♪

通販はある意味ばくちかもなんで、近くのお店にいない個体が欲しい時以外はしないほうが無難ですよ(^O^)

No title

そうですね関西は良いコリショップありますからネ!
でも毎日いろんなショップの入荷情報チェックしちゃいます(笑)

ロンⅧも欲しいコリの1つです。
チャチャさんは水槽何台あるんすか?

いいな~♪

こんにちは~♪(^-^*)/

いいですね~ロンパチさん♪(^∇^)
うちにはいてません!
いつかお迎えしたいな♪

お店で売れ残ってたのね~!(>_<)
チャチャさんに可愛がってもらってしあわせになってね~(´∇`) 

No title

gakunさん どうも♪
ホント大阪でよかったですよね(*^_^*)

水槽はコリに関しては90 1本 ・ 60 2本 ・ 45 1本です♪
んであとアピストで60 1本です(^O^)将来的にはこれもコリかな♪笑


ちゃこさん どうも♪
僕にとってはいい出会いでした(*^^)v
ガンバって育てますね♪

No title

こんばんわ!
コリ用に90 1本 ・ 60 2本 ・ 45 1本ですか!すげ~!!
さらにアピスト用にも60 1本すか!!!
ほんと羨ましいです。
一人暮らしで狭い家ですが!なんとかあと1本は水槽増やそうと
計画中です(いや・・実行中です(笑))
アピスト綺麗ですよね~興味あるんすけど・・!
プロフィール

チャチャ

Author:チャチャ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
TOEICボキャブラリー4択ドリル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
