スポンサーサイト


我が家の主!!!

いやぁ~まさかの連日更新(^^ゞ



明日は続かないでしょう(^_^;)なぜなら気分が乗るか分からないから↑↑笑



さぁそれではタイトルの内容にでも入りましょうかね♪



まあ何よりもまずは画像をね………
 

 
 
そう!!ワイルド・ステルバイちゃん↑↑ちなみに女の子…だと思う(^_^;)女の子でも主でいいのかな?まぁいっか(*^_^*)



この子は、1ヶ月ほど前にショップで購入した個体になるんですねぇ↑↑

やっぱりワイルドなんせデカイ!!たぶん6センチぐらい(かなり適当に目測)だと思う♪

この時入荷していた子はみんなこのサイズだったんですけど、この子が一番デコ?が出てて、体高があったんですよねぇぇぇ☆

そんで一目ぼれで即購入決定みたいな(>_<)

コリちゃんは店で、自分好きの個体に出会うと困っちゃいますよね 汗
最近は誘惑によく負けちゃってます(^_^;)笑



まぁこんな感じで、主の紹介はおわろっかな☆



気が向いたらコメントよろしくです(*^^)v



それじゃあ、また気分がいいときに♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャチャ

Author:チャチャ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
TOEICボキャブラリー4択ドリル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
