スポンサーサイト


続き?

今日は先日の続きを載せようと、作成してたんですが…


間違えて消しちゃいました(T_T)

ということで、京都観光の写真は終了!! 笑

まぁ正直な所、あまりいい写真もなかったんで…


いい写真が撮れるように練習して、再度挑戦します




っということで、コリちゃん紹介メタエちゃん

P1040685_convert_20101019171730.jpg


ここで皆さんが思ったことを当てちゃいます


暗っ!!


当たったでしょ


すいませんくだらないことを


撮影時に電気つけるの忘れちゃいました


いやぁ初歩的なミスです。(-_-;)


この子は他の子よりも鼻が長くて、それでいて胴が短かったので連れて帰りました


比べるメタエがいないんでわかんないッスねまぁしょうがない


それと最近ますます貫禄が出てきたステルバイちゃん

P1040691_convert_20101019175846.jpg


最近ちょっとメタボになっちゃいました


丸いのが好きなんで大歓迎なんですけどね


でもメタボが進みすぎると、良くないんでほどほどにしないとですね僕はまだまだ飼育技術が未熟なんで


それでは今日はここまで  また気分がいいときに


気分が良かったら、ポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ~~

消えちゃったんですか~がっくりきちゃいますよね(^∇^;)

メタエちゃん鼻が高くて胴が短いの~?(^O^)
美人さんかな? イケメンくんかな?

うちにはメタボなコリがいっぱいいるけど、コリのメタボって体に悪いの?(^_^;)


No title

ちゃこさん どうも♪

たぶん美人さんだと思います☆

何度かわけもわからず死ぬ子がでて、最初は病気かと思ったんですが、知り合いのブリーダーさんに見てもらうと病気ではなく、単純にエサあげすぎと注意されまして(-_-;)それであのような書き方に(-_-;)

単純に僕の飼育技術がなかっただけだと思います。


なんで書き直しときます(#^.^#)

こんばんわ♪

寸詰りのコリってほんと可愛いですよね。
もうフリフリ泳いでる時、たまらないです♪♪

ウォパラでは何も買わなかったんすか!!!

No title

gakunさん どうも♪

ですよねぇ♪やっぱりあれはたまんないっす(*´∀`*) 

いやぁいい子はいましたよ☆でも値段が(´;ω;`)

gakunさんどうですか?オイヤポの変わった子いましたよ☆

背中にアドルフォイみたいにラインが入ってきてる子が(#^.^#)

始めまして♪

始めましてこんばんわ♪
ステルちゃん多分抱卵ではないですかね???
横からだけなのでなんともいえませんが、、、

ほぇ~

オイヤポにラインですか!
ほぅ~見たいな~ハイブリットかな~
ブロードバンドオイヤポとかって名前付けて高くなるかも(笑)

僕はウォパラ行くと安いので必ず何か買ってまいます。

No title

tukkyだんな どうもはじめまして♪

僕も最初はそう思ったんですが、後に気づいたんですがご飯の後だったんですよね(-_-;)

でもワイルドのメスでサイズ的にもかなりデカイんでそろそろ来ると思います(*´∀`*)

頑張って上からの写真も近日中にのせますね(#^.^#)

No title

gakunさん どうも♪

ほんとよかったですよ(*´∀`*)価格以外は…

僕もプンクが安かったんで悩んだんですけどね…

見てないことにしました(/ω\)笑
プロフィール

チャチャ

Author:チャチャ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
TOEICボキャブラリー4択ドリル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
