

抱卵??

どうも、こんにちわ気分屋です


今回はみなさんに判断していただきたく紹介しちゃいます


先日、ステルバイが抱卵してるんじゃ…というコメントを頂いたので上からの写真載せちゃいます

aw.jpg

P1040699_convert_20101024102722.jpg

P1040700_convert_20101024102846.jpg

ちなみに餌はあげてない状態です


ん~やっぱりまだかなぁぁぁ??みなさんどう思います??


あと写真撮った後の食事風景

P1040696_convert_20101024102957.jpg

みなさん、がっつり食っとります


こうやってみると、ステルバイちゃんのデカさがわかりますかね


それでは今日はここまで  また気分がいいときに


気分が良かったら、ポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪

こんばんわ♪
抱卵ですね♪
もう少しでかくなると産むかもです^^V

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

tukkyだんなさん どうも♪
マジですか!!ならしっかり餌やって産卵促進に励みます(*´∀`*)

新しいblogがパソコンからだとコメント書けないみたいなので変更しました
お手数おかけしますがよろしくです(:_;)

うちも?

こんにちは~♪(゜▽゜)/

うちのステルバイさんたちも何匹かこんなんです♪
でも今シーズンはまだ産んでないです~!

去年は10月末から12月までと2から3月ぐらいに産卵してました(o^∇^o)
そろそろ来るかな?(^O^)

No title

ちゃこさん どうも♪

まじですか!!じゃあこれからのシーズン期待します(*´∀`*)

ちゃこさんのステルバイも早く生んでくれることを祈ってまぁぁぁす(#^.^#)
プロフィール

チャチャ

Author:チャチャ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
TOEICボキャブラリー4択ドリル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
