スポンサーサイト


45センチ水槽♪

みなさん こんばんわ~


今日の大阪…非常に…非常に寒かったです


全国的に寒かったのかな??


我が家の愛犬は震えてました(-_-;)


寒いといっても氷点下でもあるまいし…野生の本能わすれたもよう(-_-;)


誰か本能を呼び起こす方法知りませんかね??


ではでは45水槽紹介しま~す(*´∀`*)

P1040704_convert_20101026190252.jpg

P1040707_convert_20101026190425.jpg

P1040705_convert_20101026190536.jpg

アドルフォイの名で購入のディプリカレルス?の繁殖水槽になってます


我が家では何度か子供をとれてるんで今回取れた場合には近所の仲良くしているお店に持っていこうと考えています(*´∀`*)まぁ生体と交換してもらえるんですけどね


とまぁ今日はここまで


それではまた気分がいいときに

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ♪

お・デュプリ繁殖水槽の登場ですね♪
専用水槽良いですね~♪♪♪
チャチャさ~ん・・高松さん持って行く前に
我が家の水槽が待ってますよ(笑)

No title

gakunさん どうも♪

了解です。次子どもがしっかりとれたら、gakunさんにお譲りしますね(*´∀`*)いつになるかわかりませんが(-_-;)

それになりより、gakunさんはブログ最初のコメントをくれた人ですし☆なにより大阪で近いですしね(*´∀`*)

デュプリ可愛いですよね~
しかも繁殖成功されてるんですか!(^o^)
うらやましい限りです

No title

ぴーまんさん どうも♪

ですよね~☆昔から好きなんですよね(*´∀`*)
今年はまだなんで、早く産んでくれないか期待してます(#^.^#)

ぴーまんさん家の、ビコが繁殖することを期待してま~す♪

楽しみ♪

おはようございます♪
ありがとうございます!!!!
待ってますよ~ん♪がんばれデュプリん!!

チャチャさん、そう同じ大阪人ですよ♪
チーム大阪でお会いしたっすネ♪
ちなみに今週、密かにグッディ&GREENに襲撃予定っす♪

No title

gakunさん どうも♪

あとはコリちゃんたちに期待するしかないッスね♪

そうなんですかぁ↑↑残念ながら土曜は予定があっていけないんですよね(T_T)

また機会がありましたらよろしくです(*´∀`*)
プロフィール

チャチャ

Author:チャチャ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
TOEICボキャブラリー4択ドリル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
