スポンサーサイト


これなぁぁぁんだ???

ではではいきなり、これなぁぁぁんだ???

P1040710_convert_20101029230710.jpg

わかります②


そうですそうなんですッ


ディプリカちゃん、今シーズン最初の産卵がきたんです


まずまず?の16個卵を発見しました


ちなみに専用水槽にうつして、一週間ちょいです


さぁこの子たちは、有精卵でしょうか??


それは、また次回に


それでは今日はここまで  次回は孵化したときに


孵化しなかったらショックで更新しないかもですなんちゃって


気分が良かったら、ポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおー!!!
おめでとうございます

無事孵化するの楽しみですね♪

大量に繁殖できたら、里親立候補させてください
うちデュプリいるにはいるんですけど、混じりでいた変わった子なんで、いないんです(>_<)←意味不明ですね汗

秋の繁殖祭はすごいですね(^0^)/
あちこちで産卵報告があって、私まで幸せになっちゃいます


No title

ぴーまんさん どうも♪

ホント秋の繁殖祭ですよね!!

いろんな方のコリちゃんたちが産んでますもんね(*´∀`*)

里親に出せるよう頑張って子供採りますね(#^.^#)去年は産んだんですがほとんど放置してたんで(-_-;)

こんばんわ♪

おぉーデュプリやりましたね!
僕の念力が届いたかな(笑)

きっと孵化しますよ!!!
家はポポンちゃんダメでした。
ヤマトにやられてしまったみたい。。

No title

gakunさん どうも♪

間違いないッスね!!念が届いたんですよ(*´∀`*)

二日目ですが今のところ、腐ってませんよ(#^.^#)

おめでとう(*^▽^)/

わ~♪デュプリさん産卵したんですね♪O(≧∇≦)o

これは有精卵でしょ~♪
孵化が楽しみですね♪(o^∇^o)
もう孵化してるかな~?

No title

ちゃこさん どうも♪

コメント遅くなってすいません゚(゚´Д`゚)゚

ちなみに昨日無事孵化しましたよ(*´∀`*)

ホントよかったです(#^.^#)

成長は随時報告しますね♪
プロフィール

チャチャ

Author:チャチャ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
TOEICボキャブラリー4択ドリル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
