スポンサーサイト


報告

皆さんこんばんわ(*´∀`*)


今日は嬉しいご報告


ディプリカベイビーが産まれました


数的には多少ダメになって12匹?ぐらいかな


それでもほぼみんな無事に生まれたくれたんでよかったです


現状はこんな感じ

P1040711_convert_20101104170759.jpg


まだブラインは食べれません


でも明後日にはあげれるかな


今回もしっかり成長させれるように頑張りまぁぁぁす


それでは今日はここまで  また気分がいいときに


気分が良かったら、ポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおー!!
おめでとうございます

嬉しいですよね♪
チャチャさん子育てファイトです

うちはブラインあげはじめた所です★

余ったブラインは大人達にあげてるんで大人達は大喜びしてます(笑)

No title

ぴーまんさん どうも♪

ホント何度経験しても嬉しいですね(*´∀`*)

大人たちにはブラインあげたことなかったんで、今度あげてみまぁぁす☆

おめでとう(*^▽^)/

ベビーさん誕生おめでとう♪(o^∇^o)

元気に育ちますように♪

私も多過ぎたブラインは大人のみなさんのおやつにあげてます~♪(^O^)

ちゃこさん どうも♪

ありがとうございまぁぁぁすo(^-^)o

みなさんブラインあげてるんですね↑↑

僕もあげてみますねぇ(^o^)

おめっと♪

チャチャさん おめっとでーす!

やりましたね♪♪♪ここから子育て大変やと思いますが

頑張ってください。経験の無い僕は何もアドバイスできやんですけど。

誰よりも見守ってますよん(笑)

No title

gakunさん どうも♪

大変ですけど日々の成長が楽しいで大丈夫です(*´∀`*)

gakunさんの気持ちでチビたちの成長が早くなればいいですねぇ(#^.^#)
プロフィール

チャチャ

Author:チャチャ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
TOEICボキャブラリー4択ドリル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
