スポンサーサイト


またまたぁ…

ディプリカが産卵しました(*´∀`*)


今シーズン早くも2回目(#^.^#)


たぶん同じお母さんが産卵したんだと思います♪


ちなみに今回は前回よりもちょっと少ない10個でした☆


しかしこの子たちがうまいこと成長してくれれば、今年は早くも20匹!!さぁ何匹とれるかなぁ☆☆


ちなみに今日は画像なし(*^^)vちょっとサボりました(^^ゞ


それでは今日はここまで  また気分がいいときに


気分が良かったら、ポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ!何回産んでも嬉しいですよねおめでとうございますっ!ちびちゃんみんな大きくなりますように★(^0^)/

No title

うほぉ~2回目ですね。
デュプリ母さん頑張りますね!
頑張れ母さん&チャチャさん♪♪
ぷっぷっ写真なし・・
稚魚の成長写真待ってマース。
しかし稚魚って発音なんか可愛い♪
ちぎょ♪チギョ♪稚魚♪

わ~♪

また生まれたんですね~♪
おめでとう♪(*^▽^)/
うれしいですね♪O(≧∇≦)o

No title

ぴーまんさん どうも♪
ホント嬉しいです♪今年は何回経験できるか楽しみです(*´∀`*)


gakunさん どうも♪
そうなんすよね↑↑メッチャ頑張ってるんすよ☆ありがたいことです♪
写真はそろそろ載せますね(*´∀`*)ですが僕のカメラの腕的にまだキレイには難しいかな(^^ゞ
今年はちぎょ♪チギョ♪稚魚♪をいっぱい見ることが夢ですかね(*´∀`*)

ちゃこさん どうも♪
そうなんですよ↑↑多分今回も有精卵なんで嬉しいです(#^.^#)
 
ロン8は今回①匹メスがいたんで、もう一匹か二匹メスが欲しいんですよね(*´∀`*)
プロフィール

チャチャ

Author:チャチャ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
TOEICボキャブラリー4択ドリル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
