

買ってしまった…

またまた買ってしまった…ロンドニア8


だってGREENさんに、入荷してんもんしゃあないやん


ちょっと自分に言い聞かせるつもりで、ぼやいてみました


ちなみに今回の個体はメス個体です


我が家にメスがいないと思ってたんで、当初は2匹購入しようかと考えてたんですが、先日報告したように、我が家にもメスがいたので、今回は1匹の購入にしました


何より2匹は財布にとって、非常に厳しい


そんなわけで、我が家にワイルド ロン8が4匹 オス2 メス2になりました


いつか繁殖しないかなぁ


それでは写真を…

P1040730_convert_20101111165801.jpg

P1040735_convert_20101111165422.jpg

P1040734_convert_20101111165535.jpg

P1040736_convert_20101111165300.jpg

P1040732_convert_20101111165653.jpg

1,2枚目は本日の購入個体です


我が家のロン8の中では一番のサイズかな


3枚目は以前からいた個体と比べた画像です。


ちょっと分かりにくいかもしれませんが、体高があるんですよねこの子


ちなみにGREENさんに今回入荷した固体は全体的に体高が高くオススメですよ


4枚目は、ただ綺麗に並んでたんで撮ってみました

ちなみに左が今回の個体になります


最後はエヴェちゃんなんとなく綺麗だったんで載せました


それでは今日はここまで  また気分がいいときに


気分が良かったら、ポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ロンパチワイルドいいな~いいな~
ぜひ繁殖させちゃってくださいo(^-^)o

うちもワイルドそろそろお迎えしたいな~(^0^)/
一回失敗してるからなかなかお迎えのタイミングがわからないです(泣)

こんばんわ!

ロンⅧ追加しちゃいましたか!!
こないだ行った時、そろそろやけどな~って
店長行ってたので♪♪♪

でも給料日までは厳しいです。

いいな~♪

わ~ロンパチ女の子お迎えしたのね~~♪(o^∇^o)

プラケに入ってる時の写真、めっちゃ体高があるな~って思いましたよ♪

繁殖できるといいね~♪(´∇`)

No title

ぴーまんさん どうも♪

繁殖頑張ります♪将来的に増えてくれたら、プレゼント企画やりたいんですよねぇ(*´∀`*)

そうですよね…我が家もコルレアで一回失敗しました…
その後買うか悩んだ時期もありました…
だがしかし、そこは勢いで買っちゃいましょう♪
ロン8はそんなに入荷もしないですしね☆


gakunさん どうも♪

僕もお金はないんですが、ロン8はあんまり入んないんで勢いで買っちゃいました(/ω\)
gakunさんも勢いで買ってみては???
その代わりお金のかかる遊びは禁止になりますが…(^^ゞ


ちゃこさん どうも♪

でしょ②♪今回のロット?はみんなこんな感じで高いんですよ☆
僕はその中でも高くて大きい子を選んだんで、尚更です(*´∀`*)

エサをしっかりやって、水換えして、早く成熟するように頑張ってみます♪

気がかなり早いですが、抱卵した時には紹介しますね(#^.^#)
プロフィール

チャチャ

Author:チャチャ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
TOEICボキャブラリー4択ドリル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
