スポンサーサイト


残念…

本日は残念なことがありました


何が残念かといいますと…


ディプリ水槽でハイブリットが生まれたと思ったんですが無性卵だった事です


ディプリのお相手はといいますと…ニューアドルフォイのメスです


まぁもし生まれてもあんまり変わらない個体が誕生してたんでしょうけど


だけどみたかった


以上今日の報告です

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハイブリちゃん残念でしたね(>_<)でもまた産んでくれると思いますので元気だしてくださいねo(^-^)o

そっかぁ、残念!!
でもきっとまた次に期待できますよ~♪(o^∇^o)

もし生まれたら背中のバンドが太くてほっぺの赤い子かなぁ♪(´∇`)

No title

ぴーまんさん どうも♪

そうですよね!!一度産んだんですから、また次回がありますよね☆
それを期待して水換えしまっす(*´∀`*)


ちゃこさん どうも♪

期待しちゃいます(*´∀`*)
ホントどんな子がでてきますかねぇ☆
今から楽しみで仕方ないです(/ω\)
いつかジュリーとのハイブリットみたいんですけどね(*´∀`*)
プロフィール

チャチャ

Author:チャチャ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
TOEICボキャブラリー4択ドリル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
