スポンサーサイト


稚魚のその後…

こんにちわ~


最近更新頻度があがったチャチャです


やっぱり産卵がはじまると、ネタができますね


まぁまだ紹介してない子たちがいるんで、まだネタが無くなることはないんですが…


ネタがなくなるのが非常に怖いチャチャでした


そんで稚魚の方なんですが、無事育ってきてますよ


ホント稚魚の成長スピードは早くて日々の観察が楽しくてしかたない


それでは今シーズン最初の子たちの画像でも

P1040745_convert_20101114131433.jpg

P1040743_convert_20101114131548.jpg

見にくい画像で申しわけない


ちなみに現在全長1センチぐらいかな


しっかりブライン食べて、日々成長しとります


それでは次に、第二陣稚魚のご紹介


二日前に孵化しました

P1040742_convert_20101114131650.jpg

孵化数は、8匹かな


やっぱり全部が孵化成功というのは難しいですね


また成長したら紹介しますね


それでは、今日はここまで


また気分がいいときに

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もネタ切れしそうでしない感じで怖いです(笑)

チビちゃん順調そうですね

本当チビの成長は毎日すごいスピードで成長していくから楽しいですね(^0^)/

こんにちわ!

フムフムみんな成長してますね♪♪

みんなしっかり食べるんだじょ~!

成長楽しみですね~♪♪

二期生も無事に孵化したんですね~♪
みんな元気に大きく育ちますように♪(´∇`)

No title

ぴーまんさん どうも♪

ですよね(^^ゞ僕の場合ネタが無くなるかなって思ったときに、何か欲しい子が見つかったりとラッキーが続いてなんとかできてます(^^ゞ

ですよね②ホント1ヶ月ぐらいの成長は半端ないですよね☆

No title

gakunさん どうも♪

どんどん念を送って下さいね♪
そんで成長が早くなれば、gakunさんの手元に行くのが早くなりますしね(*´∀`*)

No title

ちゃこさん どうも♪
ホントこのまま無事に大きくなってくれたいいんですけどね(*´∀`*)
大事に大事に飼育していきま~す(#^.^#)
プロフィール

チャチャ

Author:チャチャ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
TOEICボキャブラリー4択ドリル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
