スポンサーサイト


我が家のアイドル(^^♪

こんばんわ~


みなさん元気ですか~♪


僕は元気です(*´∀`*)


以上報告でした


それでですね②本日のタイトルから皆さんコリちゃんかと思われたかと思うんですが…


今日は我が家のわんこの紹介なんですよねなんか以前紹介したきもするんですが(^^ゞ


ではでは…

P1040748_convert_20101115204713.jpg

チョコトイプードルの男の子です


現在2才ですが、トイの中でもちっちゃいですね


散歩中に「何ヶ月ですか?」とよく聞かれるくらいなんで


他には寒さに弱い…野良犬には百パーセントなれない子です


まぁなることは絶対ないんで別にいいんですけどね(*´∀`*)


これからは、たまにチョコくん登場さしちゃいます(#^.^#)


以上今日はここまで


また気分がいいときに

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワンコ大好きだから癒されちゃいましたよ~
ティーカップくらいのサイズのトイプーちゃんなんですかね(^0^)

私はいつかイタグレとミニピンを飼うのが夢です(^0^)

No title

ぴーまんさん どうも♪

ティーまではいかないかもですが、小ちゃいですね(#^.^#)

ぴーまんさんもワンコ好きでしたか☆
やっぱ動物は可愛いですよね♪
プロフィール

チャチャ

Author:チャチャ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
TOEICボキャブラリー4択ドリル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
