スポンサーサイト


別ハイブリッド誕生なるか!!

こんばんわ


珍しく二日連チャンで更新してしまってるチャチャです


ではではなぜ更新したかといいいますと…


そう もちろん気分が良かったからです


ではなぜ気分が良かったといいますと……


そうタイトルの通りまたまたハイブリが産まれたんです


ではなにと何かといいますと………

P1040757_convert_20101119184602.jpg

そうバーゲシーとまたまたディプリカちゃんです


ホントにディプリカちゃんは、浮気ばっかしちゃってます


人間だったら最低人間です…


バーゲシーは初の産卵でした


オスがいたらハイブリなんかせずに、普通にバーゲシー増やすんですけどね


あっちなみにこの子、初の産卵にしてはなかなかの数の卵を産んでくれました

P1040758_convert_20101119184720.jpg

相変わらず最悪の画像で申しわけない…


数えてないんで何個かわかりませんが、2、30個はあったと思います


その内、何個かは有精卵っぽいのがあったんでニューアドルフォイよりか期待が持てます


それでは今日はここまで


また気分がいいときに

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えーすごいです!!!

バゲちゃんとデュプちゃんのハイブリ誕生楽しみですねo(^-^)o


寒くなるとみなさんの水槽で産卵報告があるから本当に嬉しくなっちゃいます

浮気な?!デュプリちゃん、たくさんチビちゃん残してね~

No title

ぴーまんさん どうも♪

本日数匹孵化しましたよ(*´∀`*)
大っきくなるのが楽しみです(#^.^#)

ホント一気にきましたねぇ↑↑やっぱり気温や気圧って関係してるんですかね☆

他にも抱卵している固体がいるんで試しに入れてみましょうかね☆
これで産まれたらホントどうしようもない男ですよね(-_-;)笑
プロフィール

チャチャ

Author:チャチャ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
TOEICボキャブラリー4択ドリル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
