スポンサーサイト


☆昨日の結果☆

早速ですが昨日の結果を発表しちゃいます


それは…

それは……


それは………




ちゃこさん命名の…



デュプリシー

で決定です


そこでなんですが、うまいこと出来るかわかりませんが、発送チャレンジしちゃいます

まぁまだ産まれたばかりなんで、何時になるかわかりませんが…


でも大きく育てることが出来たら、プレゼントしちゃいます


それと…gakunさん


gakunさんも、命名してくださったんで大きく育ったらプレゼントします


大阪同士手渡しもできますしね


あとは、大切に育てますんで、ちゃこさん・gakunさん


大きくなぁぁぁれって念を送ってくださいね


面白い個体がでるかはわかりませんが…


それでは今日はここまで


また気分がいいときに

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほほぉ~貰っちゃって良いンすか(笑)

念は毎日送ってますよん♪♪

元気良く育ってほしいですね~

ええっ♪(≧∇≦)

わ~~♪♪♪
デュプリシーに決定!?O(≧∇≦)o

やった~~♪♪♪(^o^)v
里子ちゃんもいただけるんですね♪♪♪
ありがとう♪(o^∇^o)

みんな元気にすくすく育ってね(´∇`)

初の発送もしてくれるんですか~?
私、神奈川県から岡山に住んでるコリ友さんに2回コリ(うちで生まれたパンダとステルバイ)を送ったことあるけど、大丈夫でしたよ♪(^o^)

自分んちブリードは丈夫な子が生き残るからかなぁ…?
だからきっと大丈夫です。

もしまた関東コリばかチームが関西ツアーに行くようだったら、その時会って、直接いただくのもありかな~♪(^o^)
未定ですけどね!

No title

gakunさん どうも♪

いいっすいいっす(*´∀`*)

可愛がってくだされば(#^.^#) 

ただ僕よりうまく育てないでくださいよ…笑

No title

ちゃこさん どうも♪

そうでしたか!!なら大阪から神奈川なんてへっちゃらですね☆

あとはネットとかで、梱包方法調べて送りますね(*´∀`*)

さぁ何ヶ月後に発送出来るかな(^^ゞ
プロフィール

チャチャ

Author:チャチャ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
TOEICボキャブラリー4択ドリル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
