スポンサーサイト


汚いエヴェリナエ(+o+)

いやぁ~ちょっと別のブログにうつりましたが、やっぱりこっちのがやりやすかったんで戻ってきました(*^^)v


ただいまです★


今日は、戻ってきた記念として、我が家の汚いエヴェちゃんでも紹介しちゃいます


エヴェ


この子


最近よく見るキレイ系とは違ってかなり汚いでしょ(^_^;)笑


逆向きは、さらに汚いんです。


しかも我が家で一番汚い割に、値段はトップかな?笑 でもこの汚さが大好きなんです


ちなみに逆向きを紹介したいんですが、なかなか撮らしくれません 


皆さんも、この気持ちわかると思うんですが、こちらの愛情にコリちゃん達はなかなか応えてくれません(^_^;)


まぁいずれ撮らしてくれると思うんですけどね♪


それでは今日はここまで☆ また気分がいいときに♪




気分が良かったら、ポチッとおねがいしま~す
にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪(^o^)

はじめましてというか
こんにちは♪(^-^*)/

さきほどは私のブログにご訪問&コメントありがとうございました(o^∇^o)

エヴェちゃん、いいですね~

私にとって、いつかは飼いたいあこがれのコリドラスNo.1です♪
私はすっきりした感じの模様のエヴェ1が欲しいなぁって思ってます~♪ 

わかります! 
ほんとコリちゃんたちは飼い主がこんなに愛情いっぱいなのになかなか応えてくれませんよねぇ

写真1枚撮るのにどれだけねばってることか

ではまた寄らせてもらいますね♪(^o^)

ちゃこさん

コメントありがとうございます(*^_^*)

やっぱりエヴェちゃんいいっすよね↑↑僕はⅠがやっぱり好きです♪

僕も憧れだったんですけど、ついに叶えてしまいました。

それも奮発して2匹(^_^;)笑

その子はまだキレイかな^_^;

ちなみあと一匹欲しいんですよね↑ブロークンのきれいな子(*^_^*)

まぁ思ってればいずれ出会えるかな♪

これも10分かかって撮れたんで^_^;笑 

それでは僕もまた寄らせて頂きますね☆

プロフィール

チャチャ

Author:チャチャ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
TOEICボキャブラリー4択ドリル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
