スポンサーサイト


お久しぶりです(*´∀`*)

こんにちわ~


いやぁ…ほぼ一ヶ月振りの更新になりました


サボりすぎ


まぁ気楽にするのが一番ですよね


そうですよね


そうですよね


そうですよね


ということで、これからも気楽にいきます


ではでは久々にメインの60水槽を

P1040866_convert_20101225144104.jpg

写真は難しい…(-_-;)


まぁ徐々に成長しましょうか(*´∀`*)


ちなみにコリ達は多少の面々が変わりました


それはまた今度紹介しますね


画像を見てわかると思いますが、流木が変わりました


お店で900円だったのでつい買ってしまいました


コリにはちょうどいいスペースがあって最高なんです


現在はウォーターフェザーを巻いています

P1040865_convert_20101225143954.jpg

これ以上アップにできなかったのでご勘弁を

次に紹介するのはコレ

P1040864_convert_20101225143818.jpg

スポンジフィルターです


これはいつもお世話になっているアクアジャパンさんで購入しちゃいました(*´∀`*)


チョーいいんですよこれが


商品の説明はここにあります


アクアジャパン お勧め商品


それでは今日はこんなところで終わります


また気分がいいときに

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです
更新待ってましたよ~(^0^)/
でも気長にマイペースに、が1番ですね

流木すごく素敵でイイと思います

No title

こんばんわ!
お久しぶっりすね♪
左の方にスーパーバイヤニーニョが居てる気が・・
違うかな?紹介楽しみにしてますよ!!

No title

ぴーまんさん どうも~♪

最近コメントもしてなくて申し訳ないっす(;^ω^)

でしょでしょ(*´∀`*)見た瞬間気に入って買っちゃいました☆

アクア商品見てコリに良さそうだと買っちゃいますよね(;^ω^)笑

No title

gakunさん どうも~♪

ほんとおひさしぶッリです(;^ω^)

長い息抜きしてました(^^ゞ笑

スーパーバイヤニーニョじゃないんですね…これが…

正解はセキアキです☆

ちなみにスーパーバイヤニーニョは高くて断念(;^ω^)

それにスーパーバイヤニーニョよりバルバのが僕は好きっす☆彡

gakunさんはどうですか?
プロフィール

チャチャ

Author:チャチャ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
TOEICボキャブラリー4択ドリル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
