スポンサーサイト


成長してきた☆

こんばんわ~


Jユースの決勝を観戦して凍えていたチャチャです


それにしても昨日はホント久々でした(^^ゞ


ホントはもっと更新したいんですが、ネタがね…


あるのはあるんですが…


まぁ昨日も書きましたが、のんびりいきます(*´∀`*)


ではでは今日は…


稚魚の成長を載せちゃいます

P1040868_convert_20101226212436.jpg

P104046d4_convert_20100825162726.jpg

ディプリっぽくなってきたっしょ


みんなしっかり成長してくれとります


ハイブリくん達はまだ柄がはっきりしないですね(-_-;)


あと一ヶ月もしたらディプリ同様わかると思うんで紹介しますね


ではでは今日はこれで


またねぇ~

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!Jユースの試合ですか?
サッカー好きですね。んじゃ来年フットサル一緒にどうですか?

デュプリいつの間にか育ってますね~!
頑張れみんな~元気に育てよ~♪

かわええ~

段々親のミニチュア版になってきましたね(^O^)

かなり可愛いのでたまりませんね


No title

ぴーまんさん どうも~♪

ホンマかわええ~なんですよ(*´∀`*)

もう水槽眺めるのが楽しくて仕方ないみたいな☆

ぴーまんさん家もそろそろ可愛い子たちでいっぱいじゃないですか??

ブログでの紹介楽しみにしてますね(#^.^#)

No title

そうです② 昨日寒い中あったんですよ☆
すごくいい試合でしたよ☆

基本的に若手が頑張ってるのはすごく好きなんで♪
まぁベテランありきのチームが一番好きですけどね(*´∀`*)

いいっすね~ここ2年ぐらいまともに蹴ってませんが(^^ゞ

実は僕のミスで少し落としてしまったんですよね(´;ω;`)
でも生命力の強い子たちはすくすく育ってくれました☆
プロフィール

チャチャ

Author:チャチャ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
TOEICボキャブラリー4択ドリル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
