

今年最後のコリドラス購入(*´∀`*)

こんにちわ~


冬の乾燥した空気が大好きなチャチャです


↑↑の理由は、大阪の湿気が嫌いだからです


密かに関東に引っ越したいと考える今日この頃…


そんな小言はほっといて、まずは良い商品のご紹介


さて奥さん最近稚魚に与えるブラインシュリンプにストレスを感じませんか


毎日コレ↓↓で濾すのが結構めんどくさいんですよね…

P1040869_convert_20101230171859.jpg

そこで奥さんこれをちょっと見てごらん

P1040871_convert_20101230172027.jpg

灰汁をすくうお玉??です


このお玉にブラインを流してみると……

P1040873_convert_20101230172134.jpg

見事にキャッチ


あとは画像のように水を流せばOKです


どうですか奥さん


これがあればストレスいらず


これだけ良い商品がなんとなんと


400円お電話お待ちしております


お付き合いありがとうございました


ではでは今日のタイトルのご紹介


P1040875_convert_20101230172237.jpg

コロンビアコペイちゃん


我が家に一匹いたんですがもう一匹お連れしちゃいました


スポットが細かめでなかなか可愛いです


それじゃ今日はこれで


また気分がいいときに

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

ブラインのやつめっちゃいいですね(^0^)/

コロンビアコペイも本当可愛いんですよね

来年もよろしくお願いしまっす!!

No title

ちゃこさん どうも~♪ あけおめですv(=^0^=)v

でしょでしょ♪やっぱり毎日することなんで、効率のいい作業にしたいですしね(*´∀`*)
それに、これにしてからのほうが塩もしっかり抜けてますしね☆

そうなんすよね↑↑サイズもまずまずのサイズなんで今後が楽しみです(#^.^#)

こちらこそよろしくお願いします!!

No title

あけおめ ことよろでーす!

2010はコロンビアコペイで終わり

2011は何で始まるのかな?

僕は・・・内緒です♪

では今年は是非お会いしましょう!!!

No title

gakunさん どうも~♪ あけおめです(*´∀`*)

さぁ何で始めるでしょうかね☆

gakunさんは何でしょ(*´∀`*)

そうですね↑↑楽しみにしてます☆
プロフィール

チャチャ

Author:チャチャ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
TOEICボキャブラリー4択ドリル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
