スポンサーサイト


松阪?便!!

こんにちは


今日も大阪は暑いっす
いつまで続くのだ(~_~;)今年は秋はあるのでしょうか?

まぁ僕はおいしい秋刀魚が食べれたらいいかな

こんな事ばっか考えてるから最近少しずつ肉が付いてきたんよなぁぁぁ


まぁくだらん前置きは終わって、今日のタイトルの個体を紹介しましょうかね

この子

Sp

去年ぐらいに購入したかな


店頭で一目ぼれして即購入


いちようSPなんですけど、タイプ的にはオルフノ系なんですかね(*^_^*)


まぁ僕は気に行った子が好きなんで、正確な名前とかは別に気にしませぇぇぇん


こんな感じで、今日は終わりましょうかね


ちなみにしばらくはこんな感じで、メイン水槽に入っている子たちを紹介していきますね


それでは今日はここまで  また気分がいいときに



気分が良かったら、ポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この子が

こんにちは♪(^-^*)/

この子がオルフノプテルスさんなのかな(^-^)  

うちのニュー オルフノプテルスさんとどのあたりが違うかな~?

携帯からだとよくわからないね

でも綺麗な子ですよね♪

No title

ちゃこさん、どうもです(*^_^*)

実はこの子は違うんです(^_^;)

この子はオルフノ系だとは思うんですが、SPヤバリで入荷している個体に似てますね♪

また写真が撮れたら、オルフノ載せますね(*^^)v
撮らしてくれのはいつになるか分かりませんけど(^_^;)笑
プロフィール

チャチャ

Author:チャチャ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
TOEICボキャブラリー4択ドリル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
