スポンサーサイト


点々くん♪

こんにちわ~



今日も暑いっすねぇぇぇ

ここ最近は水温も30度をキープしちゃってますコリちゃん達にはつらいでしょうが頑張ってもらうしかありません



この暑さの中、走り続けている はるな愛さんは凄いっすねホントに尊敬っすm(__)m

完走、目指して少しずつガンバっていってもらいたいです



じゃっ今日のタイトルの『点々くん♪』を紹介しますね

P1040487_convert_20100829130313.jpg

ブレブレですが、ロンパチちゃんです

この子、なかなか姿を見せてくれなかったんですが、最近やっとこさ撮らしてくれるようになってきました

ちなみに普段は…

P1040476_convert_20100829130357.jpg

こんな感じに流木の陰から、ひょっこり覗いてます


この子は、ワイルドなんですけど、背びれはあんまり伸びてないですね(^_^;)


一度でいいから背びれの伸びた子を観たいもんです



それでは今日はここまで  また気分がいいときに



気分が良かったら、ポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね♪

ロンパチさん、いいですよね~♪(^o^)
うちにはまだいないけど~!
いつかは欲しいコリさんです♪(o^∇^o)

ワイルドはなかなか売ってないし、高いですよね~!
私はあんまりこだわりはないからブリードでいいんですけどね♪(^o^)


No title

ちゃこさん またまたどうもです(^o^)/

やっぱり可愛いですよね♪
僕もコリ始めたころから欲しかったんで、見つけときはテンション上がりまくりでした(*^_^*)笑

そうなんですよね(^_^;)ワイルドは少ないし、高いっすよね(~_~;)
けどいつか繁殖狙ってみたいんでなんとか、もう一匹思い切ってワイルド買いたいんです♪

No title

とぼけた顔が可愛いですね~

てかチャチャさん何匹いるの~!!

まだまだ楽しみですねー

No title

gakunさん どうもです♪

とぼけ具合が最高でしょ(*^^)v笑

最初の頃はペア買いを全然してなかったんで、種類だけはどんどん増えていったんですよ(~_~;)

なんで、これからどんどん紹介しますね(*^_^*)
プロフィール

チャチャ

Author:チャチャ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
TOEICボキャブラリー4択ドリル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
