

決定!!(*^_^*)

やっと決定したみたいですね☆



次期日本代表監督にイタリア人のアルベルト・ザッケローニさん☆



僕はサッカーやっていた割に、海外のことはあんまり詳しくないんで、この人のことをあんまり知りませんが、どうゆうサッカーをしてくれるんでしょうね↑↑


まぁ期待しすぎても、あれなんですが、Jリーグで若手が頑張ってるんで、積極的に若手を使っていってほしいですね♪


それでは また気分のいい時に♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャチャ

Author:チャチャ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
TOEICボキャブラリー4択ドリル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
