スポンサーサイト


ハ~イフィン♪

みなさん、今日も暑いっすねぇぇぇ


まぁ暑いっていっても、人間にはクーラーが…コリちゃんたちには何もなし…


コリちゃん達よ…すまない(~_~;)
まぁお金がないことは、コリちゃん達も理解してくれてるでしょう



そんなことはさておき、本日は涼しいクーラーのなか可愛らしい?カッコイイ?写真がとれたんで紹介しちゃいますね


まずは流木の下で一休み画像

P1040512_convert_20100901162224.jpg


続いて、水流が直撃のポジションで仁王立ち?笑


P1040502_convert_20100901162307.jpg

こんな感じで、どうでしょう


ホントはしっかり背びれが立っているときに撮りたかったんですが、僕だけ涼しいのが気に食わないのか撮らしてくれませんでした関係ないかな??笑

ということで、冬になったら再度チャレンジしてみますね



それでは今日はここまで  また気分がいいときに



気分が良かったら、ポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハイフィンはかっこいいですね~。
僕はFANだけで我慢してもらってます。
今日も暑いけど大丈夫かな~って
毎日思ってます。。

No title

gakunさん どうもです♪

僕も最初FANを使用してたんですが、なんせ湿気の凄さと、水の減りに使うのやめちゃいました(^_^;)

ホント コリちゃん大丈夫か常に心配ですよ(^_^;)

アドルフォイは最近暑さもあって増えません(>_<)涙
前に10匹高松に渡したんで今は全然なんですよ 涙
涼しくなって増えてくれたらいいんですけどね 涙

わ~♪

こんにちは~♪(^-^*)/

今日も東京暑いです(;´д`)
この調子じゃ~今年は秋が無いかもしれない?(+_+)

この子のハイフィンすごいですね~♪
カッコイイです♪(o^∇^o)

これで100%じゃなくて、もっとすごいんですか?
いいですねぇ(^o^)

No title

ちゃこさん どうもです♪

大阪も秋はなさそうです。 泣
まぁ自然相手だから仕方ないですね(^_^;)

ピンと背びれを伸ばしてるときが一番ですよ♪
ガンバって撮りますね いずれ…笑

ちなみにGREENさんには更に長い子がいてますよ☆
プロフィール

チャチャ

Author:チャチャ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
TOEICボキャブラリー4択ドリル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
