スポンサーサイト


バニラ色?

みなさん、こんばんわ


あんまり言いたくないですが、暑いですね…
そこで考え方を変えることにしました


それは、暑い日=汗かいて痩せれるやん的な
まあ実際は寒いほうが、基礎代謝が上がって痩せやすいんですけどね


まぁこんな感じに、多少 楽しくとらえて、涼しくなるまで過ごしていきましょうね




あっ日本勝ちましたね香川くんのゴール
これからも、頑張ってもらいたいですね

日本代表、皆さんも応援してくださいね




それでは、本日タイトル個体…

P1040469_convert_20100904224814.jpg

P1040504_convert_20100904225012.jpg

P1040514_convert_20100904225033.jpg

いわゆるバニラですまたはノーバスキンでしたかね


バニラって日本での名前なんですかね??記載的にはノーバスキン??まぁどちらでもいいんですけどね


それでも、バニラって名前になった理由を聞いてみたいですね☆


それでは今日はここまで  また気分がいいときに



気分が良かったら、ポチッとおねがいしま~す

にほんブログ村 観賞魚ブログ コリドラスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい名前♪

こんばんは~♪(^-^*)/

なんでバニラってつけたんでしょうね~?(゜ω゜?)

でもバニラの方がかわいいからいいな♪(o^∇^o)

No title

ちゃこさん どうもです(^o^)/

そうなんですよねぇ バニラのが断然可愛いですよね♪

ちゃこさんとこにも、可愛らしい名前の子はいるのかな?

かわいい名前のコリ

こんにちは~♪(^-^*)/

うちにかわいい名前のコリドラスなんていたかなぁ?って考えてみたら…

いましたいました~♪

コリドラス ユウナです♪
かわいい女の子みたいでしょ♪(o^∇^o)

No title

ユウナ いいですね↑↑

実は前から、欲しかったんですが、なかなか買えないんですよね(~_~;)

ユウナフォイはときどき見るんですけど(~_~;)

ユウナのが可愛いじゃないですか(*^_^*)笑
プロフィール

チャチャ

Author:チャチャ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
TOEICボキャブラリー4択ドリル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
